海外セレブマガジン

海外セレブのファッションやダイエット法、美容法について書いています。

セレーナ・ゴメス、あの大女優のファッションを完コピしてお出かけ!

セレーナ・ゴメスとジェニファー・アニストン

https://pin.it/nwrpcmechyscan

セレーナ・ゴメスのお出かけスタイルが大女優ジェニファー・アニストンのスタイルにそっくりだと話題に!

メモリアルデーの週末にお出かけ

  

2019年5月26日(日)、アメリカではメモリアルデー(戦没将兵追悼記念日)の週末にセレーナはお出かけ。教会でのサンデーサービスに参加した後、友人らとLAのレストランでランチをピックアップしている姿がキャッチされた。

この日、セレーナが着ていたのは白Tに黒のオーバーオール。スニーカーやキャップ、サングラスをプラスして少しボーイッシュに。

ジェニファー・アニストンのファッションを完コピ?

この90年代風スタイルが、大女優ジェニファー・アニストンからインスピレーションを得たのでは?と話題になっている。

 

写真は、1997年の映画「ピクチャー・パーフェクト/彼女が彼に決めた理由」の撮影中のジェニファー。確かに、髪型からファッションまでそっくりだ。

セレーナの友人がインスタグラムのストーリーに投稿

 

セレーナの友人コナー・フランクリンはインスタグラムのストーリーにセレーナとジェニファーを並べた画像を投稿した。

「今日の恰好…ジェニファー・アニストンね。」と言ったらセレーナは「わかった」って答えた。と書いてあることから、事前にコナーとセレーナの間でこの日のスタイルを打ち合わせしていたことが発覚!

どうやら、偶然似てしまったというわけでなく、セレーナは意図的にジェニファーのスタイルをマネしたよう。

セレーナはジェニファーの大ファン

セレーナは長年ジェニファーのファンであることが知られている。大ヒットドラマ「フレンズ」のレイチェルが大好きで、実際にジェニファーに会ったときは「震えた」んだそう。

ファンから友達に

そして2人は現在では友達になったよう。2014年にセレーナはインスタグラムでジェニファーとの2ショットを公開。

www.instagram.com

「8歳からファンとしてジェニファーのキャリアを追いかけてきたわ。今は彼女の新しい映画「Cake/ケーキ 〜悲しみが通り過ぎるまで〜」で完璧に役になりきってるのを見れたし、実際に会話もできた。なんてすばらしいことなの。」とキャプションを添えている。

インスタグラムの投稿から1年経った後にも、ラジオのインタビューでセレーナはジェニファーを「彼女は素晴らしいわ。」とべた褒め!

「彼女とは私のマネジメントを通して出会ったわ。フレンドリーな感じでね。そしてすぐに彼女の自宅へ招待してもらったの。」「自宅にはピザ用のオーブンがあって、それで私たちもピザを作ったの。彼女はとってもクールだし、すごく優しい。彼女は母親のようにわたしにたくさんのアドバイスをくれた。」と話していた。

 にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキング始めました。よろしくお願いします。 

www.momomolog.com

www.momomolog.com