海外セレブマガジン

海外セレブのファッションやダイエット法、美容法について書いています。

ロージー・ハンティントン・ホワイトリー流ファッションを叶える5つのマストハブアイテムは?【キレイめコーデ】

ロージー・ハンティントン・ホワイトリーのファッション

https://pin.it/3uoitb2hakscqy
キレイめなスタイリングに定評のあるモデルのロージー・ハンティントン・ホワイトリーのマストハブアイテムをご紹介!上品なのに今っぽい着こなしは通勤コーデにもぴったりです。是非参考にしてください。

ベルト付きアウター

羽織るだけでエレガントな印象になるベルト付きコート。ロング丈なら何にでも合わせられます。

 

  

かっちりバッグ

小さめバッグが流行中だけど、ロージーは少し大きめサイズのがお気に入り。肩掛けじゃなくて手で持つのが今っぽい。

 

 

サングラス

サングラスはロージーの必需品。タイニーなサングラスよりも大きめサイズを選ぶのがロージーっぽくなれるコツ。

 

 

ストラップサンダル

黒とベージュの2足あれば間違いなし!抜け感のあるコーデに仕上がります。

 

 

ジャケット

カジュアルなデニムスタイルを簡単にドレスアップできるジャケット。定番の黒はもちろん、トレンドのチェック柄もゲットすると◎。

  

ロージー・ハンティントン・ホワイトリー流ファッションまとめ

ロージーのファッションに必要な5アイテムをご紹介しました。是非参考にしてください。

ランキング始めました。よろしくお願いします。 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村 

www.momomolog.com

www.momomolog.com