海外セレブマガジン

海外セレブのファッションやダイエット法、美容法について書いています。

ケンダル・ジェンナーの元カレのNBA選手、カイリー・ジェンナーの親友マディソン・ビアーと交際か

ブレイク・グリフィンとマディソン・ビアー

https://pin.it/gb3tttipvhheqq

ケンダル・ジェンナーの元カレでNBA選手のブレイク・グリフィン(30歳)が、ケンダルの妹であるカイリーの親友マディソン・ビアー(20歳)と交際しているとの噂が。

そもそも、マディソン・ビアーって誰? 

 

ジャスティン・ビーバーが発掘したことで世界に名を広めたシンガー。カイリーとは10代のころから親交があり、最近でもカイリースキンのローンチパーティーに駆け付けるなど仲が良いことで知られている。

 

カイリー、ケンダルとショッピングに出かけるマディソン(2013年10月)

過去にはカイリーだけでなく、ケンダルとも一緒に出掛けたりしていました。

ケンダルの元カレ、ブレイク・グリフィンと交際か

 

ケンダル&ブレイク(2017年9月)

ケンダル・ジェンナーが「NBA選手とデートしたのは2人だけ」とツイッターで主張していたうちの一人であるブレイク・グリフィン。ケンダルとは2017年夏ごろ~2018年4月まで交際していました。

www.momomolog.com

「US Weekly」によると、マディソンはブレイクが滞在していたハンプトンズの家に行き、週末を一緒に過ごしたのだという。「マディソンとブレイクはモントークにあるホテル『The Surf Lodge』に一緒にいて、いちゃいちゃしていた」との証言も。

1か月前にはディナーへ

 

(2019年6月12日)

2人の交際が噂され始めたのは、1か月前からだ。2019年6月12日に、マディソンとブレイクはウエストハリウッドのレストランで友人らと食事をしている姿が目撃されていました。

関係者は「ブレイクと友人らはマディソンのことをホットだといつも考えているよ」と「US Weekly」に語っている。

思ったより複雑な関係?

 

マディソンと元カレザック・ビア(2018年12月)

ブレイクはマディソンの元カレで復縁と破局を繰り返してきたザック・ビアとも友達であることから、かなり複雑な関係性となっている。

関係者は2人が食事をしたのは6月12日が初めてではないということも明らかにしました。「2人は去年の夏、ザックや友人らと一緒にランチに出かけていました。ザックを通じて2人は知り合ったんだ」とコメントしています。

カイリーとマディソンの関係はどうなる?

カイリーは2019年2月に、大親友ジョーディン・ウッズと、カイリーの姉クロエ・カーダシアンの元恋人トリスタン・トンプソンとの浮気騒動でジョーディンとの関係を断ち切ったばかり。

今回の噂が原因でカイリーとマディソンの関係が変わったりするのか気になります。

噂が本当でも、ケンダルとブレイクが交際していたのは1年前のことだし、ハリウッドでは友達と恋人がかぶることはよくあることで、特にケンダルもカイリーも気にしないような気もしますが…今後のカイリーの動向に注目です。

カイリー&ケンダルが出演しているリアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」のシーズン8~16がdTVのE!Zoneチャンネルで独占配信中です!

初回31日間の無料おためしもあるのでぜひ!

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキング始めました。ご協力、よろしくお願いします。 

毎日、最新セレブ情報を更新しています。

www.momomolog.com

www.momomolog.com