海外セレブマガジン

海外セレブのファッションやダイエット法、美容法について書いています。

レディー・ガガ、メットガラ2019のレッドカーペットで4つのスタイルを披露!【動画あり】

メットガラ2019のレディー・ガガ

https://pin.it/tapblquyjugqa3
今年で3度目となるホストを務めたレディー・ガガが、メットガラ2019のレッドカーペットに登場。レッドカーペット上では衣装をどんどん脱ぎ続け、大変身!会場の注目を独り占めしたレディー・ガガの4つのスタイルをチェックして!

ピンクのケープドレスで登場

 

 

 

ビビットピンクのボリューミーなドレスを着用し、黒い傘を持った付き人を連れて会場入りしたレディー・ガガ。

黒のベアトップドレスに

 

 

ウエストのリボンをほどくと、黒いドレスが出現!

 

黒い傘を持ってポージング。

ピンクのドレスに携帯電話でバブリー

 

まだまだ終わらない変身!次は背中のチャックを外して…

 

ピンクのベアトップドレスに!

小道具に大きな携帯電話をもって80年代風に演出!

 

メイク直しもしちゃう!

最終形態は下着姿!

ピンクのドレスを脱ぎ、ブラとタイツに。ロゼが乗ってるピンクのワゴンと一緒にポージング。

  

動画はこちら

youtu.be

テーマ「キャンプ」に沿ったパフォーマンス

今回のテーマ「キャンプ」には、「わざとらしい」「不自然な」「芝居がかった」「ユーモア」などの意味がある。ガガはテーマにぴったりな演出で会場をにぎわせた。

その他のセレブたちも華やかな衣装でテーマを表現しています。チェックしてみてください。

www.momomolog.com

ランキング始めました。ご協力、よろしくお願いします。 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村

毎日、最新セレブ情報を更新しています。

www.momomolog.com

www.momomolog.com

www.momomolog.com