海外セレブマガジン

海外セレブのファッションやダイエット法、美容法について書いています。

カイリー・ジェンナー、恋人トラヴィス・スコットとの破局説を一蹴!キュートなファミリー写真をチェック!

カイリー・ジェンナー&トラヴィス・スコット

https://pin.it/pkulq3l6sce6ci

カイリーがインスタグラムに投稿した写真が原因で破局説が浮上していたカイリー・ジェンナー&トラヴィス・スコット。しかし、そんな噂をカイリーが一蹴するかのように、親子3人の写真を公開しました。

カイリー&トラヴィスに破局説が浮上

  • 8月17日、カイリーが自身のクローゼットで撮ったセルフィーをインスタグラムに投稿。
  • 過去に投稿した写真にはあった「トラヴィスとの写真」が、クローゼットの上からなくなっていることで破局説が浮上。
 
 
 
この投稿をInstagramで見る

ain’t a game, boy 🎮🖤🖤🖤🖤

Kylie ✨さん(@kyliejenner)がシェアした投稿 -

 詳しくはこちらに書いています。

www.momomolog.com

破局説を「親子の写真」で一蹴

そんな破局説を一蹴するかのように、翌日カイリーはインスタグラムのストーリーにある写真をUP。

f:id:i_am_momo:20190919152356p:plain

トラヴィスとの娘ストーミちゃんが描いた絵と親子3人の写真。

親子3人の写真は、サンディエゴの動物園で記念に撮ったもののようです。

トラヴィスとの写真はクローゼットから消えてしまったけど、ストーミちゃんも加わった親子3人の写真はカイリーの自宅のどこかに展示されいるよう。

親子の仲睦まじい写真で破局説を一蹴しました。

親子3人の時間はどう過ごしている?

カイリーは、9月13日に発売された雑誌「Playboy」のインタビューで普段の生活について語っています。

「トラヴィスとのオフの日が合えば、1日中ストーミと遊ぶわ。そして3人で一緒に楽しい時間を過ごすの。スイミングが多いかな。ストーミが泳ぐことが大好きだから、いつもプールにいる、それか、ストーミの部屋で遊んだり、ランチに出かけたり」

と、忙しい合間を縫って「親子3人の時間」を作っていることを明かしました。

また、トラヴィスとの「2人の時間」も大切にしているよう。

「ストーミが寝たら、私たちはシアタールームでテレビ番組や映画を観る。いつもどの番組を観るか喧嘩になるけどね。でも2人でたくさん楽しい時間を過ごしているわ。いつも笑い合って、よく話すの」 

カイリーが出演しているリアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」はdTVのE!Zoneチャンネルで独占配信中です!

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキング始めました。ご協力、よろしくお願いします。 

毎日、最新セレブ情報を更新しています。

www.momomolog.com

www.momomolog.com

www.momomolog.com