海外セレブマガジン

海外セレブのファッションやダイエット法、美容法について書いています。

カイリー・ジェンナー&トラヴィス・スコット、お揃いのタトゥーで、娘ストーミーちゃんへの愛を証明!

カイリー・ジェンナー&トラヴィス・スコットのお揃いのタトゥー

https://pin.it/7q4yvlmsrjihg6
先月開催されたトラヴィス・スコットのバースデーパーティーで、カイリー・ジェンナー&トラヴィス・スコットがお揃いのタトゥーをゲット。娘ストーミーちゃんへの愛を感じるタトゥーをチェックして。

カイリーがトラヴィスにタトゥーを入れている動画

www.instagram.com

4月30日に開催されたトラヴィス・スコットのバースデーパーティーでは、タトゥーアーティストJonBoy Tattooが招かれていた。カイリーの姉であるケンダル・ジェンナーなど多くのセレブにタトゥーを施したことでも有名だ。

タトゥーアーティストJonBoy Tattooのインスタグラムには、カイリーがトラヴィスにタトゥーを入れている動画が公開されており、2人がお揃いのタトゥーを入れているのでは?と噂されていた。

そして、ついに2人のタトゥーが明らかに。2人のタトゥーをスクロールしてチェック!

カイリーのタトゥー

www.instagram.com

タトゥーアーティストJonBoy Tattooのインスタグラム投稿より

愛娘のストーミーちゃんの名前を腕に刻んだカイリー。小さなフォントで「STORMI」と入っている。カイリーがタトゥーを入れるのは初めてではなく、他にも6つ以上のタトゥーがあるとされている。

トラヴィスのタトゥー

www.instagram.com

タトゥーアーティストJonBoy Tattooのインスタグラム投稿より

トラヴィスの腕にも同じフォントで「STORMI」と入れられている。

カイリーの親友もお揃いのタトゥーをゲット

www.instagram.com

タトゥーアーティストJonBoy Tattooのインスタグラム投稿より

www.instagram.com

カイリーの親友アナスタシア・カラニコラウ(Anastasia Karanikolaou)もインスタグラムのストーリーで「STORMI」と腕に入れていることを公開している。

ビデオではアナスタシアがカイリーに「見せびらかすのやめて」と笑いながらからかっている姿が見られる。

しかし、ネット上では「ただの友達のアナスタシアがなぜカイリーの娘の名前のタトゥーを入れたの?」と疑問視する声も。カイリーとジョーディンの関係が悪化したことで、アナスタシアが親友のポジションを狙っているのでは?と疑いを持つ人も。

www.momomolog.com

カイリー・ジェンナー&トラヴィス・スコットのお揃いのタトゥーまとめ

ストーミーちゃんの名前を身体に刻み、絆が深まったカイリー&トラヴィス。結婚さえしていないものの、2人のラブラブ度は高まるばかり。今年中に結婚or第2子のお知らせがあるかも?

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキング始めました。クリックよろしくお願いします。

 過去記事もチェックしてみてください。

www.momomolog.com

www.momomolog.com

www.momomolog.com

www.momomolog.com