海外セレブマガジン

海外セレブのファッションやダイエット法、美容法について書いています。

カイリー・ジェンナーに新たな恋の噂が。お相手はラッパーのドレイク!

カイリー・ジェンナー&ドレイク

https://pin.it/ek36wb5vdhykw5

2017年から約2年半交際を続けていたカイリー・ジェンナー& トラヴィス・スコットが今月初めに破局。復縁の可能性も報道されていましたが、カイリーには新たなロマンスの噂が!

カイリーがドレイクの誕生日パーティーに出席 

10月24日に33歳の誕生日を迎えたラッパーのドレイクが、23日の夜にLAの「Goya Studios」で誕生日パーティーを開催。

その場にはドレイクと古くから交流のあるカイリーの姿も。

カイリーは親友のアナスタシア・カラニコラウを連れて参加しており、ドレイクのいる場所から「絶対に遠くへは行かなかった」という。

「カイリーはほとんどの時間をドレイクと彼の友人の近くで過ごしました。カイリーはドレイクのそばで友達とダンスしていました。ドレイクと一緒に踊ったりはしていませんでしたが、2人はなにかつながりがあるように見えました」と情報筋は「Us Weekly」に語っています。

また、別の情報筋は「2人はお互いに多くの時間を過ごしていた」と証言。

「彼らは会話を楽しんでいるように見えました。2人は冗談を言って、カイリーは笑っていました。カイリーはすごく幸せそうでした。ドレイクもカイリーもいい感じのムードの中、お互いにとてもリラックスした様子でした。お互いに気にしているように見えました」

カーダシアン家とドレイク

ドレイクの誕生日パーティーにはカイリーの母親クリス・ジェンナーも恋人と出席。

ドレイクは古くからカーダシアン家との交流があります。

 

カイリーの16歳の誕生日パーティーでは、ドレイクがパフォーマンスを披露し、カイリーのほほにキスをしたり。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Me, my mom, and a photobomb

Kylie ✨(@kyliejenner)がシェアした投稿 -

2015年のカーダシアン家主催のクリスマスイブパーティーにもドレイクは出席し、カイリーのインスタグラムには、ドレイクとクリスとのスリーショットも公開されています。

 

2019年のドレイク主催のニューイヤーパーティーには、カイリー、トラヴィス、ケンダルが参加していました。

しかし、キム・カーダシアンと夫カニエ・ウェストとは因縁も。

2018年に、ドレイクがキムと浮気したというような歌詞の曲を作ったり、ドレイクがキムのインスタをフォローしていることを知ってカニエが激怒したり…とかなり険悪な関係。

キム&カニエとは現在も和解していませんが…

今後ドレイクとカイリーが恋愛関係に発展するのか、要注目です!

カイリーが出演しているリアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」はdTVのE!Zoneチャンネルで独占配信中です!

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキング始めました。ご協力、よろしくお願いします。 

毎日、最新セレブ情報を更新しています。

www.momomolog.com

www.momomolog.com

www.momomolog.com