海外セレブマガジン

海外セレブのファッションやダイエット法、美容法について書いています。

カイリー・ジェンナー&トラヴィス・スコットが結婚?イタリア旅行に「あるもの」を持ち込んだことで話題に

カイリー・ジェンナー&トラヴィス・スコットが結婚

https://pin.it/fx6q4jbzmzblpn

22歳の誕生日を迎えるカイリー・ジェンナーがイタリアで恋人のトラヴィス・スコットとの結婚式を挙げるのではとの報道が。

資産1000億円のカイリー・ジェンナーが計画している豪華すぎる誕生日旅行の詳細をチェック。

22歳の誕生日に向けて家族で旅行へ

8月10日に22歳の誕生日を迎えるカイリーは、恋人トラヴィス・スコット、娘ストーミちゃん、母親のクリス・ジェンナー、友人らとイタリアに旅行へ。

 

  

アナスタシア・カラニコラウや、ソフィア・リッチー&スコット・ディシック、ヴィクトリア・ヴィジャロエルなどの姿がアマルフィ海岸のポジターノで目撃されています。

カイリー軍団についてはこちらに詳しく書いています。

www.momomolog.com

ウエディングドレスらしきものを激写!

この旅行中にカイリーとトラヴィスが結婚するのではないかという噂が。

 

8月6日、LAにあるバン・ナイーズ空港でイタリア旅行に向かうカイリーたちをキャッチ。

 

このときにカイリーたちが搭乗するプライベートジェットに「白いドレス」が運び込まれているところが目撃されており、一部のファンはこの「白いドレス」がウエディングドレスではないのかという憶測をしています。

2人の関係は今まで以上に親密だとの報道も

「HollywoodLife」によると、「2人の関係は今まで以上に親密です」「家族や友人たちも2人の結婚は過去以上に起こりうる状況だと考えています。カーダシアン家のメンバーは2人が結婚するまでにカイリーがやりたいことを全面的サポートしている。誰もがカイリーは結婚する前にもう一人の子供を作りたいのではないかと考えていたけど、カイリーとトラヴィスの関係はすごく親密で、結婚に対してもかなり積極的になっている」と関係者はコメントしています。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

My house is covered in ROSES! @travisscott and it’s not even my birthday yet!!!!! Omg ♥️♥️♥️♥️♥️😭😭😭😭

Kylie ✨さん(@kyliejenner)がシェアした投稿 -

数日前の8月5日の夜には床を埋め尽くすほどのバラでカイリーの誕生日を祝ったトラヴィス。トラヴィスが贈った手紙には「誕生日おめでとう!まだまだ始まったばかりだね。愛してる!」と書かれており、2人のラブラブ度が伝わってくる。

「この旅行では結婚しない」との証言が

2人がすぐに結婚する可能性はあるものの、今回の旅行では結婚しないという証言が。

「People」によると、「カイリーは家族や友人たちとクルージングを楽しむためにサレルノに向かいました」「この旅行は結婚式のためではなく、誕生日を祝うためのもの」と関係者はコメントしています。

超豪華メガヨットでクルージングが旅行の目的

 

メガヨットに乗り込むカイリーたち

カイリーは親しい友人や家族たちと、地中海をクルージングすることが、この旅行の最大の目的だそう。

カイリーはこの旅行のために約265億円相当のメガヨットを借りています。このメガヨットのレンタル代は1週間で約1億2,745万円ほど。セレブすぎる価格のヨットはサッカー場ほどの大きさで映画館やサウナなどが備え付けられている。

「カイリーはこの1年を大きな成功を収めた年であり、家族や友人たちと一緒に最高のパーティーにしたかった」とのこと。

カーダシアン一家も参加していない

また、カイリーの父親であるケイトリン・ジェンナーや姉のケンダル、キム、コートニーたちは旅行に参加していません。コートニーはヨーロッパでバカンス中であるため、カイリーのバースデーパーティーには参加する可能性があるものの、「キム、クロエは旅行に行かない」という関係者からの証言もあります。

家族が参加しないことを考えると、この旅行中に結婚式を挙げる可能性は低いと考えられます。

カイリーのパーティーに注目

残念ながら結婚式の可能性は低いものの、豪華すぎる誕生日パーティーには要注目ですね。

カイリーが出演しているリアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」のシーズン8~16がdTVのE!Zoneチャンネルで独占配信中です!初回31日間の無料おためしもあるのでぜひ!

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキング始めました。ご協力、よろしくお願いします。 

毎日、最新セレブ情報を更新しています。

www.momomolog.com

www.momomolog.com

www.momomolog.com