海外セレブマガジン

海外セレブのファッションやダイエット法、美容法について書いています。

ケンダル・ジェンナー、「NBA選手好き」という批判に「デートしたのは2人だけ」と反撃

ケンダルジェンナーがデートした5人のNBA選手

https://pin.it/cwyjlr733tmzpe
人気モデルで、お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の4女として知られるケンダル・ジェンナーが「NBA選手好き」という批判に反撃!ケンダルが実際にデートしたNBA選手2人は誰?

ベン・シモンズの姉がケンダルを批判

ことの発端は、ケンダル・ジェンナーの元彼ベン・シモンズの姉オリヴィアがケンダルを批判したことから始まりました。オリヴィアは7月10日にツイッターで、名指しはしなかったものの、ケンダルに向けて書いたとされる文章を投稿した。

「私はアスリートと交際することで有名になるなんて絶対嫌。リーグの中でそんなことをすることを想像してみて。チームじゃなくてリーグで!」

5人のNBA選手と交際の噂があったケンダル

実はケンダル、大のNBA選手好きとしても有名。これまでにベン・シモンズ、デアンジェロ・ラッセル、ジョーダン・クラークソン、カイル・クズマ、ブレイク・グリフィンの5人のNBA選手と交際の噂があった。

ベンシモンズの姉のツイートをきっかけに、ツイッターでも「ケンダルがデートした5人のNBA選手」などとケンダルを面白がる投稿がされていた。

ケンダルが「5人ではなく2人」と反応

自身の交際についてあまり公にしないことでも有名なケンダルが珍しくこの騒動に反応。

「ケンダルがデートした5人のNBA選手」という投稿にケンダルは 「正確には5人中2人ね、ありがとう」と反撃した。

ケンダルがデートした2人のNBA選手は誰?

ケンダルがデートした2人の選手は誰なのでしょうか?5人とケンダルの関係をそれぞれ見ていきましょう。

ブレイク・グリフィン(交際していた)

 

日本食レストラン「Nobu」に出かけたケンダル&ブレイク(2017年9月)

2018年3月に発売された「Vogue」のインタビュー記事の中でケンダルはブレイクと交際しているともとれる発言をしていました。最初はブレイクのことを「友達」と言っていましたが、記者が単刀直入に、彼氏はいるのかと尋ねたら「私生活は順調よ…そうね…いや違う。今は幸せです。彼はとても素敵。私にすごく良くしてくれる誰かがいる、ということね」と答えていました。

2人は2017年夏ごろからよく出かける姿が目撃されていましたが、2018年4月に破局が報じられました。

ベン・シモンズ(交際していた)

 

ディナーに出かけたベン&ケンダル(2019年2月)

ベンはケンダルが最後にデートした選手です。2018年の5月頃から交際を始め2019年5月まで交際と破局を繰り返していました。(この間にジジ&ベラの弟アンウォー・ハディッドとの交際も噂されていました。)

2019年2月に米トークショー番組「Ellen」に出演した際にケンダルはベンとの交際を認めていました。

ジョーダン・クラークソン

  

友人らとクリスマスショッピングに出かけたジョーダンとケンダル(2016年11月)

ケンダルとジョーダンは2016年ごろに付き合っているのではないかと噂が。「People」と「Us Weekly」は4月から1か月間交際したと報道。「2人はお互いにすごく夢中になっている。ジョーダンはすごく優しくてジェントルマンなんだ。ケンダルもそれがすごく好きみたい」と関係者は「People」に語っていましたが、噂以上のものにはならなかったようです。

デアンジェロ・ラッセル

 

デアンジェロ

デアンジェロとケンダルの恋の噂があったのは2015年。しかし、2015年11月に「TMZ」が「彼らは付き合っていない」「ケンダルは彼に全く興味がない」という関係者の証言を報道し、噂は消滅しました。

カイル・クズマ

 

ヨットで独立記念日のパーティーをするケンダル&カイル(2019年7月4日)

カイルは最後にケンダルとの交際が噂された人物です。2019年7月4日の独立記念日のパーティーで一緒にいたことで2人の関係がゴシップに。しかし、「Entertainment Tonight」によると、2人の関係はロマンチックなものではないとのこと。また、ケンダルはベンとの破局後、シングルを楽しんでいると関係者は語っていました。

 ケンダルがデートしたNBA選手まとめ

どうやら、ケンダルがデートしたのはベン・シモンズ、ブレイク・グリフィンだけのようです。プライベートを公にしないケンダルなので、噂が先走ってしまうことも多いようです。

ケンダルが出演しているリアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」のシーズン8~16がdTVのE!Zoneチャンネルで独占配信中です!

初回31日間の無料おためしもあるのでぜひ!

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキング始めました。ご協力、よろしくお願いします。 

毎日、最新セレブ情報を更新しています。

www.momomolog.com

www.momomolog.com

www.momomolog.com