海外セレブマガジン

海外セレブのファッションやダイエット法、美容法について書いています。

キャサリン妃のヘビロテ靴。この春使えるパンプスを最新コーデと一緒にご紹介!

キャサリン妃のヘビロテ靴、パンプス

https://pin.it/oulvrdzmxx5ibc
キャサリン妃がヘビロテしまくっている靴をご紹介!最新コーデと一緒にこの春使えること間違いなしの一足をチェックして。

キャサリン妃のヘビロテ靴って?

  

 

リボン付きのシャツにワイドパンツを合わせたコーデで子育てを支援するセンターを訪れたキャサリン妃。グッチのシャツを前後逆に着ていたことでも話題に。

足元にはトッズのブラックスエードパンプスをチョイス。

 

ブロックヒールで歩きやすいのも特徴。シンプルだからどんなコーデとも相性バッチリ。

以下でトッズのブラックスエードパンプスを使ったキャサリン妃の過去コーデをご紹介しています。スクロールしてチェックして。

メンタルヘルスの会議に出席

 

ロイヤルファンデーション主催のメンタルヘルス会議に出席したキャサリン妃。この日はドルチェ&ガッバーナがキャサリン妃のために作ったツイードのセットアップを着用。フィット&フレアの形がスタイルアップ効果も。

ロンドンの大学へ

 

バーガンディー色のスカートスーツで大学を訪れた。ジャケットのインナーにタートルネックを忍ばせて上品に。

タータンチェックでスコットランドへ

 

スコットランドを訪問したキャサリン妃をキャッチ。グリーンのタータンチェックが新鮮なドレスコートはアレキサンダー・マックイーンからの一着。緑×黒でメリハリの効いたスタイリング。

事故犠牲者を追悼

 

ヘリコプター事故の犠牲者の追悼のためにキング・パワー・スタジアムを訪れたキャサリン妃。ライトグレーのチェックコートでクラシックな装い。

キャサリン妃のヘビロテ靴まとめ

キャサリンの愛用パンプスをご紹介しました。ぜひ参考にしてください。

ランキング始めました。クリックよろしくお願いします。 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村

www.momomolog.com

www.momomolog.com