海外セレブマガジン

海外セレブのファッションやダイエット法、美容法について書いています。

【動画あり】ジョーディン・ウッズ、またもやクロエ・カーダシアンの元カレとパーティー!クロエの反応は?

ジョーディン・ウッズがクロエ・カーダシアンの元カレでNBA選手のジェームズ・ハーデンとパーティー

https://pin.it/otv6ikhytl2eeu

ジョーディン・ウッズがクロエ・カーダシアンの元カレでNBA選手のジェームズ・ハーデンとパーティーを楽しんでいたとの報道が!動画付きで今回の騒動をご紹介します。

ジョーディンとクロエの関係をおさらい

  • ジョーディンはカイリー・ジェンナーの大親友で、カイリーの家族(カーダシアンファミリー)との家族旅行に同行するなど家族ぐるみの付き合いをしていた。
  • 2019年2月に、カイリーの姉クロエ・カーダシアンの恋人トリスタン・トンプソンがジョーディンにキスをしたことで、クロエとトリスタンは破局。
  • ジョーディンは、親友カイリーを含むカーダシアンファミリーとほぼ絶縁状態に。

www.momomolog.com

今回のお相手はNBA選手のジェームズ・ハーデン

 

クロエ・カーダシアンとジェームズ・ハーデン

クロエを裏切ったことでカーダシアン家との関係にひびが入ったジョーディンだが、2019年7月24日(水)、ヒューストンでまたもやクロエの元カレとパーティーしている姿が目撃されている。

お相手は浮気騒動を起こしたトリスタン・トンプソン…ではなく、NBA選手のジェームズ・ハーデン。クロエとは2015年に行われたカニエ・ウェストの誕生日パーティーを通じて知り合い、8か月間交際していました。

ジョーディンがジェームスの前でお尻をふりふり

「TMZ」が公開した動画には、ジョーディンがジェームスと一緒に水タバコを吸ったりとパーティーを楽しんでいる様子が。また、ジョーディンが、ジェームスの前でお尻を振りながらダンスしている姿も。2人は同じブースで居心地がよさそうだったとその場にいた人は語っている。

「TMZ」が主張するには、2人が出会ったのはこれが初めてではないという。クロエがトリスタンと破局する前に、ジョーディンはジェームスと出かけたことがあり、さらにクロエはそのことに対して別に気にした様子でもなかったとジョーディンは友達に伝えていたという。

しかし、「TMZ」に「クロエはそのことについて何も知らなかった」という関係者からの証言もあり、どちらが正しいのかわかっていません。

クロエの反応は?

 

クロエ・カーダシアン(2019年7月25日)

ジョーディンとジェームスがパーティーしていた日の翌日25日に、ビバリーヒルズのジムで行われるイベントに向かうクロエをキャッチした。笑みを浮かべたクロエは特に落ち込んだ様子でもなさそう。

トリスタンとジョーディンの浮気騒動の際には、出演しているリアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で涙ぐむ姿や「嘘つき」と叫ぶシーンなどが放送されており、当時はかなり精神的にダメージを受けていました。

さすがに今回の騒動で、クロエが怒ったりショックを受けることはないと思いますが…一度裏切った相手の元カレを選ぶジョーディンの度胸にびっくりです。

クロエが出演しているリアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」のシーズン8~16がdTVのE!Zoneチャンネルで独占配信中です!

初回31日間の無料おためしもあるのでぜひ!

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキング始めました。ご協力、よろしくお願いします。 

毎日、最新セレブ情報を更新しています。

www.momomolog.com

www.momomolog.com