海外セレブマガジン

海外セレブのファッションやダイエット法、美容法について書いています。

ジェニファー・ローレンス、婚約パーティーで着ていたドレスがまるで「プリンセス」

ジェニファー・ローレンス&クック・マロニーの婚約パーティー

https://pin.it/653njixutmutjg
5月12日(日)に、ジェニファー・ローレンス&クック・マロニーが婚約パーティーをNYで開催。ロマンチックなカップルスタイルをチェック!

ジェニファー&クックの関係を簡単に説明

  • 女優のジェニファー・ローレンス(28歳)とアートディーラーのクック・マロニー(33歳)が交際をスタートさせたのは2018年の6月ごろ。
  • 2人が婚約したのは2019年の2月ごろ。公表はしていないものの、ジェニファーの薬指には大きな婚約指輪がはめられており、婚約は確実だとされている。
  • そんな2人が5月12日(日)の夜にNYのレストランで婚約パーティーを開催。パーティーには友人や家族が駆け付け、2人の婚約を祝ったそう。
  • 現時点では2人の結婚式の日時などはまだ不明。

婚約パーティーで何を着た?

 

ジェニファーは「L. Wells Bridal」のシフォンドレスを着用。淡いピンクのドレスにはスリットが深く入っており、女性らしい印象だ。

ジェニファーのメイクアップアーティストがインスタグラムに投稿

www.instagram.com

ジェニファー・ローレンスのメイクを担当しているFulvia Farolfiがインスタグラムにジェニファーのドレス姿を投稿。キャプションには「YES!この瞬間に参加できてとっても幸せ!ジェニファー・ローレンスがミセス(結婚後の敬称)になるのをとっても嬉しく思います。今週末、ジェニファーと新郎をお祝いしたわ。とっても良かったです。」と書いてあり、2人が結婚に向けて動いていることは確か。

ジェニファー・ローレンスの婚約パーティーまとめ

婚約パーティーに華やかなドレスをチョイスしたジェニファー。結婚式の詳細は未定ですが、ウエディングドレスも楽しみです。

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキング始めました。クリックよろしくお願いします。

 過去記事もチェック!

www.momomolog.com

www.momomolog.com