海外セレブマガジン

海外セレブのファッションやダイエット法、美容法について書いています。

ブラッドリー・クーパーとイリーナ・シェイクが破局。子供の親権や破局の原因と噂されるレディー・ガガの反応など

ブラッドリー・クーパーとイリーナ・シェイクが破局

https://pin.it/2zhkdbdtoqix6m

婚約間近とも噂されていたブラッドリー・クーパー&イリーナ・シェイクが4年の交際に終止符を打った。破局の原因や娘の親権、破局の原因と噂されるレディー・ガガの反応などをまとめています。

 交際中にラブラブだった2人のファッションはこちらをチェック!

www.momomolog.com

ブラッドリー・クーパーとイリーナ・シェイクが破局

2015年から交際をスタートさせたブラッドリー・クーパーとイリーナ・シェイクが、4年の交際に終止符を打った。2017年3月には娘、レア・デ・セーヌちゃんが生まれている。

 

2人が最後に公の場所に登場したのは、2019年2月に行われたアカデミー賞。ブラッドリーの母親との3ショットを披露し、婚約間近とも言われていた。

www.momomolog.com

2人が別れた原因

「Six page」によると「お互いに対する思いがなくなってからは2人に共通点がほとんどなくなっていた」ことが原因と報道されている。

「2人が暮らしていたカリフォルニアの家は2人で購入したものではありません。ブラッドリーが購入しました」「イリーナは結婚することを望んでいましたが、2人にそんな気配はなくて、家庭を築いているという感じは全くありませんでした」と関係者は語っている。2人の結婚に対する思いにギャップがあったことも破局に影響したと考えられる。

 

破局報道がされる数時間前のイリーナと娘のレアちゃん

また、「Entertainment Tonight」によると、破局を決めたのはイリーナのほうだという。「最近、イリーナがもう十分だと決断したんです。彼女は自分が望んでいる関係になれないことを感じていました」「2人は全然違うタイプの性格なんです。2人の唯一の共通点が娘のレアちゃんであることに気付いた時、関係を終える決意ができたようです」と関係者が語っている。

娘、レア・デ・セーヌちゃんの親権は?

「People」によると、「友好な状態を保ちつつ、2人は親権を共有する方法を考えている」とのこと。

2人はこれからのことを話し合うために、現在も同居している。ブラッドリーはお互いにとっていい条件で娘を育てたいと考えており、イリーナと娘レア・デ・セーヌちゃんが、ブラッドリーが購入した自宅に継続して住んでもらうことに同意しているそう。

 

破局報道の1週間前のメモリアルデーには家族でお出かけも。この時点で2人の関係が破綻していたかは不明だが、険悪なものではないことがわかる。

破局の原因はレディー・ガガとの噂も

 

ヒット映画「アリー/ スター誕生」でブラッドリーと共演したレディー・ガガが破局の原因という噂もされている。過去には「イリーナがレディー・ガガに嫉妬している」などの報道もあった。しかし、レディー・ガガは当時からこの噂を否定しており、良い友人関係であることを語っていた。

今回の破局に関しても、「USウィークリー」で関係者は「2人の破局にガガは何も関係ない」と語っている。

根強い噂にレディー・ガガがぶち切れ!

 

2人の破局にガガは関係ないと報じられても、一部のファンの間ではシングルになったブラッドリーとガガに何か進展があるのではと期待する声も上がっている。

「The Sun」は、2019年6月8日にラスベガスでパフォーマンスしているガガに「ブラッドリーはどこだ」などと聞いた観客にぶち切れしたと報道している。ガガは「アリー/ スター誕生」のヒット曲「Shallow」をパフォーマンスする前に、「黙るか帰って」とFワードを使って怒りを表現したそう。

イリーナはアイスランドへ旅行へ

 

2019年6月6日、自宅からスーツケースを持って出てきたイリーナ。

破局騒動後の週末にはイリーナは仕事でアイスランドへ向かった。騒動後、初めてインスタグラムで写真を投稿。

www.instagram.com

また、仕事仲間であるAli Kavoussi氏のインスタグラム投稿では笑顔を見せている。

www.instagram.com お似合いのカップルだっただけに2人の破局は残念です。2人からの正式なコメントはまだ出ていないので、これからどのように2人の関係が展開するのか注目です。

 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキング始めました。ご協力、よろしくお願いします。 

過去記事もチェック!

www.momomolog.com

www.momomolog.com

www.momomolog.com