海外セレブマガジン

海外セレブのファッションやダイエット法、美容法について書いています。

ヘイリー・ビーバー、差別的発言を受けたノーマニ・コーディを擁護!

ヘイリー・ビーバー、差別的発言を受けたノーマニ・コーディを擁護

https://pin.it/ibtj3yebgcm4vs

ハロウィンのコスチュームが原因で差別的発言を受けたノーマニ・コーディ。モデルのヘイリー・ビーバーがトランプ批判を交えてノーマニを擁護!

ノーマニがハロウィンのコスプレを披露

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

cher - 1979

Normani(@normani)がシェアした投稿 -

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

cher - 1979

Normani(@normani)がシェアした投稿 -

「フィフス・ハーモニー」のノーマニ・コーディがハロウィンのコスチュームに選んだのは、1970年代に活躍した歌手のシェール。1979年に撮られたシェールのアイコニックな写真を再現しました。

 

本物の写真と見比べてみてもかなり完成度の高い仕上がりとなっており、インスタグラムのコメントでも絶賛する声がほとんど。

「黒人向きの衣装ではない」と批判コメントが

しかし、ノーマニのアンチと思われる人物は「私はこれが黒人の女の子向けの衣装ではないと思う。シェールは白くて細かった」「シェールはたくさんのことを成し遂げた。あなたは全然シェールと違う。あなたのような黒人はすべてを所有していると思っている。フェアじゃないわ。あなたはビヨンセやリアーナ、ジャネットのコスプレはしてもいいけどシェールはダメ。シェールは白人なの、リスペクトして」と差別的な意見をノーマニのインスタグラム投稿にコメント。

日本よりも人種差別や文化盗用に対して敏感なアメリカでは、白人が黒人(黒人が白人)の衣装や髪形をコピーすることが「差別的」だと批判されることもしばしば。

過去にはキム・カーダシアンやジュリアン・ハフなどのセレブもハロウィンのコスチュームが原因でバッシングを受けている。

ヘイリー・ビーバーがノーマニを擁護

そんな差別的なコメントに反応したのはモデルのヘイリー・ビーバー。

ヘイリーはアンチコメントに直接返信し、ノーマニをサポートしました。

 

「ハロウィンにノーマニがシェールのコスプレをすることは何の問題もないわ。最初の文はどういう意味?ノーマニがしたいなら、シェールのコスプレをすることはできる。パソコンの前でコスチュームの批判してるようなあなたより、ノーマニのほうがずっとすごい。差別的になるのはやめて。もし彼女が嫌いなら彼女のページから消えて。今は2019年なのに、あなたはいまだにくだらない考えのトランプを支持してる」とトランプ政権の批判とともにノーマニを擁護。

ヘイリーも長年、理不尽なアンチコメントからの批判に悩んできた人物。毎日のように送られてくるアンチの誹謗中傷コメントで、ストレスを感じていたことも明かしていました。

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキング始めました。クリックよろしくお願いします。

過去記事もチェック!

人気の映画やアニメ、ドラマが見放題の動画配信サイト「U-NEXT」は31日間無料のトライアルを実施中!

www.momomolog.com

www.momomolog.com