海外セレブマガジン

海外セレブのファッションやダイエット法、美容法について書いています。

ヘイリー・ビーバー、結婚式に向けての「追い込み美容ケア」がさすが!

ヘイリー・ビーバーの美容

https://pin.it/tyo5kjmyspgniv

夫ジャスティン・ビーバーとの結婚式を9月30日に予定しているヘイリー・ボールドウィン。そんなヘイリーが結婚式直前に行っている美容ケアが明らかに。

9月30日に結婚式を予定

 これまでに何度も結婚式の予定をキャンセルしてきたジャスティン&ヘイリー。

しかし、ついに9月30日にサウスカロライナで結婚式を挙げるとの報道が。

詳しくはこちら↓

www.momomolog.com

情報筋は「日にちが近づくにつれて、2人は待ちきれないようです」「ゲストは家族と親しい友人、通っている教会の友人だけです。2人は盛大に行おうとは思っていません。宗教に焦点を当てたスピリチュアルなものにしたいと考えています。」と「Eニュース」に語っています。

ヘイリーはスパで追い込み美容

そんな大事な日に向けてヘイリーはスパで集中ケアを。

先週末、ヘイリーはビバリーヒルズにあるセレブ御用達の高級スパ「Pellequr spa」を訪れました。

ジャスティンのインスタグラムストーリーでも、スパにいるヘイリーの動画に「施術をありがとう。Pellequr」のコメント付きで投稿されています。

ヘイリーは、人気メニューの大麻草(カンナビス)から抽出されるオイル「CBDオイル」を使用したリンパマッサージとスクラブを受けたとのこと。

どうやら、ヘイリーはタンニングスプレーを行う前に、死んだ皮膚を取り除いて滑らかな肌にしたいよう。

リンパマッサージとスクラブの効果は施術後すぐに現れるそうで、結婚式直前の追い込みケアにぴったりです。

「CBDオイル」を使用したリンパマッサージとスクラブは、施術時間75分間でお値段215ドル(23000円)で受けられるとのこと。

ホットピラティスで体型維持も

ヘイリーはスキンケアだけでなく、ホットピラティスで体型維持もしっかりと行っているよう。

関係者は「Eニュース」にヘイリーの体型維持法について語っています。

「ヘイリーはゴムバンドで身体に負荷を与えながら、熱い部屋で汗をかくのがすきです」

「ヘイリーは体系を維持するために週に2~3回ほどクラスを受けています。特にこの2か月は結婚式のために頻繁にスタジオに通っています」とのこと。

一方ジャスティンも

ジャスティンも皮膚科クリニックにヘイリーと向かう姿が頻繁にキャッチされています。

皮膚科クリニックはジャスティンが長年通っているところなので、結婚式前の特別ケアというわけではなさそうですが…

 

9月20日には腕に包帯を巻いて、点滴を受けながら病院から出てきたジャスティンが目撃されています。

ジャスティンを心配する声もありましたが、笑顔を見せたりと元気な様子。

点滴を使った治療は、セレブの中でも流行っており、二日酔いの解消から美容や健康のため、またうつ病の治療のために使われるそう。

ジャスティンの点滴治療の目的は分かっていませんが、病院外で点滴を行っている様子を見ると、深刻な問題ではなさそう。

無事、9月30日に幸せいっぱいな2人が見れることを期待しています。

人気の映画やアニメ、ドラマが見放題の動画配信サイト「U-NEXT」は31日間無料のトライアルを実施中!

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキング始めました。クリック、よろしくお願いします。 

過去記事もチェック。

www.momomolog.com

www.momomolog.com