海外セレブマガジン

海外セレブのファッションやダイエット法、美容法について書いています。

ヘイリー・ビーバー、宿敵?テイラー・スウィフトに関係するタトゥーを首に入れる!

ヘイリー・ビーバーのタトゥー「Lover」

https://pin.it/xywgnsn7uhm7kh

夫ジャスティンビーバーとの結婚式を目前にヘイリー・ビーバーが新しいタトゥーを大量にゲット。ヘイリーが首元に入れたデザインが話題に。

新しいタトゥーのデザインが明らかに

夫ジャスティン・ビーバーとの結婚式を9月末に控えるヘイリーが新たにタトゥーをゲット。タトゥーアーティストのドクター・ウー(Dr.Woo)のインスタグラムでヘイリーのタトゥーが公開されている。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Love always wins ✒️💓 @haileybieber #hideawayatsuitex #slimneedle

Doctor Wooさん(@_dr_woo_)がシェアした投稿 -

もともと首に入っていたクロスのタトゥーの下に「Lover」という文字を細い字体で入れたよう。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

New hand adornments for @haileybieber ✨💅🏻🖐🏼✨ #hideawayatsuitex #slimneedle

Doctor Wooさん(@_dr_woo_)がシェアした投稿 -

ちなみに、このとき一緒に入れたタトゥーはこちら。右手の親指以外の4本の指&小指の付け根に10個ものタトゥーが入っている。

ヘイリーの体には30個ものタトゥーが刻まれているが、夫ジャスティンのタトゥー数(59個)にはまだ及んでいません。

テイラー・スウィフトからインスピレーション?

「Lover」というデザインは夫ジャスティンへの愛を表現したものだと考えられます。しかし、一部のファンの間ではテイラー・スウィフトのニューアルバム「Lover」からインスピレーションを得たのでは?という声も。

たしかにテイラー・スウィフトのアルバムのジャケット写真に書いてある「Lover」と字体がそっくり!

テイラーとの確執があるヘイリー

ヘイリーはテイラーファンなのか?と期待する方も多いと思いますが、過去の発言からその可能性は低そう。

2016年にヘイリーはテイラーとその友達から構成される「テイラー軍団」について、「軍団を作ることの意味が分からないわ。私には友達がいるし、それで十分。公に軍団を作る必要はないと思う。軍団を作ることで何を証明しているかもわからないわ。だから『テイラー軍団』については全然理解できないのよ」と語っていました。

また、今年の6月に起きたテイラー・スウィフトとスクーター・ブラウンの問題では、ジャスティンがテイラー宛にインスタグラムで公開した挑発的ともいえる謝罪文に、ヘイリーが「紳士ね」というコメントをしたことでもテイラーファンから批判を受けています。

タトゥーのデザインの真意は分かっていませんが、これをきっかけに2人が仲良くできる日が来る…かも。


 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキング始めました。クリックよろしくお願いします。

過去記事もチェック!

www.momomolog.com

www.momomolog.com

www.momomolog.com