海外セレブマガジン

海外セレブのファッションやダイエット法、美容法について書いています。

ヘイリー&ジャスティンの来日レポート。4日目&最終日の様子をお届け!ジャスティンがステッカーを張ったお店や来日中2回訪れたラーメン店など

ヘイリー&ジャスティンの来日レポート

https://pin.it/yiz27tz27c6dtm

ジャスティン&ヘイリーの来日レポートもいよいよラスト。今回は来日4日目(8月2日)と5日目(8月3日)の2人の様子をご紹介!

またもや渋谷に降臨(4日目)

今回の滞在ではほぼ毎日訪れていた渋谷エリア。

かなりご機嫌な様子のジャスティン。

「Drew house」のステッカーを街中にペタペタ!(4日目)

さらに渋谷散策の際には、自身がプロデュースするアパレルブランド「Drew house」のステッカーを街中に張り付けていたそう。。

「bring 渋谷」では鏡の上にぺたり。サイン付きのようです。

ポストや標識案内の棒にも(笑)

ラーメン屋「AFURI」をリピート!(最終日)

今回の滞在中に一度訪れていたラーメン屋「AFURI」がよっぽど気に入ったのか、リピートしたヘイリー&ジャスティン。

空港行きのワゴンでノリノリ(最終日)

成田空港にむかうワゴン車の中で熱唱する男性陣とそれを笑いながら見てるヘイリーとケリア。

成田空港で目撃(最終日)

成田空港に到着したジャスティン&ヘイリーをファンが発見!

飛行機のシートが○○で大興奮(最終日)

アメリカへ帰る飛行機はプライベートジェットではなく、一般の航空会社を利用したよう。

ジャスティンがアップしたストーリーでは「僕の席は1D」と笑いながら紹介している。ファンたちはイギリスの人気グループ「ワン・ダイレクション(略すと1D)」だから喜んでいるのでは?と予想しています。

無事アメリカに帰国!

 

帰宅した後もさっそく2人でお出かけ。8月3日、LAにあるヨガクラスから出てきた2人をキャッチ。長いフライトのあとですが、来日中に思いっきり日本食を楽しんだ分、カロリーを消費したかったのかも。

 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村 

ランキング始めました。よろしくお願いします。 

ヘイリー&ジャスティン来日1~3日はこちら

ヘイリー&ジャスティンの来日の様子をご紹介しました。ぜひチェックしてみてください。

www.momomolog.com

www.momomolog.com

www.momomolog.com