海外セレブマガジン

海外セレブのファッションやダイエット法、美容法について書いています。

ヘイリー&ジャスティン・ビーバーの来日2日目をレポート!目撃情報ほぼ0だったジャスティンの1日をご紹介!

ヘイリー&ジャスティン・ビーバーの来日2日目

https://pin.it/2ikuvdhcp64i65

来日中のジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィン。ヘイリーがイベントに行っている間、ジャスティンは何をしていたのでしょうか?2人の一日をチェック!

※居場所が特定されないように、ジャスティンたちはSNSを時間差で投稿していたので、順番など間違っている可能性があります。ご了承ください。

1日目の様子はこちらから

www.momomolog.com

ヘイリーは「ベアミネラル」のイベントに出席

来日の目的となった「ベアミネラル」のイベントに出席したヘイリー。

日本語で新作のファンデーションもPR!

メイクアップアーティストのニッキ・デルーストと一緒に。

アフターパーティーにはゴールドドレスを着用

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Tokyo @bareminerals Babe @haileybieber in @davidkomalondon Dress @giuseppezanotti & @jenniferfisherjewelry #ProudStylist

Maeve Reillyさん(@stylememaeve)がシェアした投稿 -

イベントの合間を縫って友人たちと天ぷら屋さんでランチ

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

cheers to you Tokyo 🇯🇵❤️

Hailey Rhode Bieberさん(@haileybieber)がシェアした投稿 -

ヘイリーは友人らと六本木にある「天扶良 福島」へ。アサヒの瓶ビール片手にパシャリ。

目の前で天ぷらを揚げてくれるサービスに感動したみたいでインスタのスートーリーにも投稿していました。

f:id:i_am_momo:20190802135033p:plain

ちなみに、ヘイリーが食べたであろう天丼は、1200円(ランチタイム)とリーズナブルなお値段で味わえます。

そのころジャスティンは?

この日、ジャスティンの目撃情報はほぼ0でしたが、実は秋葉原にお買い物へ行ってたみたいです。目撃情報が’全くなかったのでホテルに引きこもってるのかなと思いましたが、まさかの変装なしでびっくりです!

秋葉原でオタク文化を堪能!

秋葉原では日本のアニメやキャラクターグッズを購入。ポケモンをチェックしているようです。

秋葉原を散策するジャスティン。大きなショップ袋を抱えています。

翌日の8月1日のインスタグラムのストーリーで、大量に買ったキャラクター達をきれいに並べて紹介していました。

夜ご飯は?

f:id:i_am_momo:20190802132810p:plain

ヘイリーの来日に同行したスタイリストのメイヴ・ライリーのインスタグラムには、両国にあるステーキハウス「ステーキしま」で夜ご飯を食べた様子がアップされていました。ヘイリー&ジャスティンが一緒だったかどうかは不明です。

引き続き、ジャスティン&ヘイリーの来日の様子をご紹介していきます!

「dヒッツ」では、月額500円(税抜)で音楽聞き放題!初回31日間の無料キャンペーンもやっています!

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村 

ランキング始めました。よろしくお願いします。

www.momomolog.com

www.momomolog.com

www.momomolog.com