海外セレブマガジン

海外セレブのファッションやダイエット法、美容法について書いています。

ヘイリー&ジャスティン・ビーバーが来日!どこに行って何をした?2人の日本旅行を追跡!【1日目】

 

ヘイリー&ジャスティン・ビーバーが来日!
https://pin.it/eumlespnkeylya

2019年7月30日から、モデルのヘイリー・ボールドウィンが「ベアミネラル」のイベントに参加するために日本へ。夫のジャスティンビーバーもヘイリーの付きそいで緊急来日!2人そろって来日するのはこれが初めて。2人は日本をどう過ごした?

一緒に来日したのはこのメンバー

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

🇯🇵

Maeve Reillyさん(@stylememaeve)がシェアした投稿 -

ジャスティン&ヘイリーの来日に同行したのは、スタイリストのメイヴ・ライリー、ヘイリーの親友でサーファーのケリア・モニーツ、ケリアの夫でフォトグラファーのジョー・テルミニ。

ちなみに、ケリア・モニーツは日本の血も入っており、かなりの親日家としても有名です。

アサヒビール片手に渋谷を散策

ジャスティンらは、さっそく渋谷のセンター街を散策!マスクをつけて記念撮影も。

古着屋さんでお買い物

ジャスティンたちが発見された(2個目の動画)のは、原宿のヴィンテージショップ「LABORATORY/BERBERJIN®(ラボラトリー/ベルベルジンアール)」。ちなみにこのお店は、シンガーのハリー・スタイルズが、プライベートで極秘来日した際に訪れていたことでも有名です。

ドン・キホーテでお買い物

ジャスティンたちは、外国人に人気のスポット、渋谷のディスカウントストア「MEGAドン・キホーテ」をチェック。

f:id:i_am_momo:20190801121908p:plain

f:id:i_am_momo:20190801121925p:plain

ヘイリーのスタイリスト、メイヴ・ライリーのインスタグラムではお菓子やドリンクの写真がストーリーに投稿されていました。何かを買ったかどうかは不明ですが、アメリカでは見れない独特な世界観を楽しんだようです。

成人用品ショップを見学?

道玄坂にあるアダルトショップ「ワイルドワン」から出てきたジャスティン&ヘイリー御一行。日本独特の文化が味わえる成人用品グッズをチェックしたようです(笑)

渋谷の歩道橋の上でキス

渋谷の歩道橋で撮影をしている2人をファンが発見!

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

🇯🇵😍

Hailey Rhode Bieberさん(@haileybieber)がシェアした投稿 -

その時撮った写真をヘイリーがインスタグラムにアップしていました。

夜ご飯は?

どこで夜ご飯を食べたのか、現在のところ分かっていませんが、動画の22秒あたりから、レストランのようなところから出てきたジャスティンたちをファンが撮影。どうやら地下にあるお店のようです。

ジャスティンも日本にご満悦?

東京での観光を楽しんだのか、夜の11時頃に「この人生が大好き」とツイートしたジャスティン。日本にいるタイミングでこのツイートをしてくれたことがうれしいですね。

引き続き、ジャスティン&ヘイリーの来日の様子をご紹介していきます!

www.momomolog.com

www.momomolog.com

www.momomolog.com

「dヒッツ」では、月額500円(税抜)で音楽聞き放題!初回31日間の無料キャンペーンもやっています!

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村 

ランキング始めました。よろしくお願いします。 

www.momomolog.com

www.momomolog.com

www.momomolog.com