海外セレブマガジン

海外セレブのファッションやダイエット法、美容法について書いています。

ベラ・ハディッド&ロティ・モスが「ディオール」のパーティーで仲良しショットを披露!2人の共通点とは?

ベラ・ハディッド&ロティ・モス

https://pin.it/gcjltadsuzgyc4
仲良しのベラ・ハディッド&ロティ・モスが「ディオール」のパーティーでツーショットを披露。有名な姉を持つ2人の悩みとは?

ディオールのパーティーで

  

2019年5月29日(水)に、ロンドンで行われた「ディオール」のイベントに出席したベラ&ロティ。

同じ境遇の2人は仲良し

2人の共通点は有名なモデルの姉がいることだ。ロティはケイト・モス、ベラはジジ・ハディッドが姉にいる。

www.youtube.com

2015年のVogueで、カーダシアンファミリーの末っ子、カイリー・ジェンナーとベラ、ロティで、「有名な姉がいること」について語っていた。

ベラが「姉を愛しているわ。」と言うとロティが「私の姉のほうがあなたの姉よりずっといいわ(笑)」と冗談交じりに話したりと親密度が伝わるシーンも。

ケイト・モスを姉に持つロティ・モス

 

90年代の伝説のスーパーモデル、ケイト・モスとは異母姉妹のロティ。クール派なケイトに比べ、ロティはキュートな顔立ちだ。

2人の年齢差は24歳もあるが、友達同士のような感じだそう。Vogueの動画では「ミニケイト」と言われることが多いと語っていた。

ジジ・ハディッドを姉に持つベラ・ハディッド

 

今やジジと同じくらい知名度があるベラだが、ベラがモデルを始めたころはジジの妹という印象のほうが強かった。Vogueの動画でベラは「何かしらジジの名前を出されることが多いわ。例えば、ジジの髪と全然違うと言われたりとか」と語っていた。

現在は、2人でファッションショーやパーティーに出席したり、一緒に仕事をすることも多い。

www.momomolog.com

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村

 ランキングに参加してます。クリックにご協力お願いします。

過去記事もチェック!

www.momomolog.com

www.momomolog.com

www.momomolog.com