海外セレブマガジン

海外セレブのファッションやダイエット法、美容法について書いています。

アンジェリーナ・ジョリー、ある大物女優との双子コーデを披露

アンジェリーナ・ジョリーとジャクリーン・ビセット

https://pin.it/n2lg4f73sf75yt

パリでバカンス中のアンジェリーナ・ジョリー(44歳)がゴッドマザーで女優のジャクリーン・ビセット(74歳)とお出かけ。30歳以上の年齢の差がある2人だけど、まるで双子みたいと話題に。

ホワイトコーデでさわやかに

 

2019年7月8日(月)、お出かけ中のアンジェリーナ・ジョリーとジャクリーン・ビセットをパリでキャッチ。

アンジーはマキシワンピース、ジャクリーンはスーツと対照的なスタイルだが、2人ともホワイトコーデに茶色の小物を合わせて、統一感を出している。

赤のボーダーをリンクさせて

 

2019年7月9日(火)、パリのクリロンパレスホテルから出てきたアンジェリーナ・ジョリーとジャクリーン・ビセットをキャッチ。

この日は、アンジーは赤のラインが入ったマキシワンピースを着用。ジャクリーンは赤のボーダートップスに、赤のジャケット、白のパンツを合わせている。

アンジーとジャクリーン・ビセットの関係は?

 

アンジェリーナ・ジョリーと母親ミシェリーヌ・ベルトラン、ジャクリーン・ビセット(2001年)

もともとはアンジェリーナの母親と親しかったジャクリーン。アンジーが生まれたときにアンジーの代理母(ゴッドマザー)となったそう。

4年前のトーク番組で、ジャクリーンは「残念なことに私は彼女とは親しい関係を築けていないわ。今はほとんど会うことはないけど、彼女にすごく感心している。すごく有名になって、たくさんの人が彼女の時間を必要としている。私はちょっとシャイだし、彼女を利用するような人間にはなりたくない」と語ってました。

どちらが先にコンタクトを取ったかは謎ですが、まるで本当の親子のようにお出かけする姿を見ると、2人の関係に大きな変化があったようです。

Hulu

ランキング始めました。よろしくお願いします。 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村

 過去記事もチェックしてみてください。

www.momomolog.com

www.momomolog.com

www.momomolog.com